人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp

たこキャンOB、関西に進学☆兵庫県にようこそ!

たこ焼きキャンプが始まった12年前、2011年の夏。
その初回から参加してくれていたKくんが、このたび関西の大学に進学することになり、福島県から兵庫県にお引越ししてきました。

たこキャン参加時は、まだ小学校低学年だったKくん。
高校時代までずっとバスケに本格的に打ち込み、今ではすてきな青年に成長しました。

兵庫県の大学に入ることを決めたのは、たこ焼きキャンプでの子ども時代の思い出や、その後も続くスタッフとの交流も影響しているとのことで、スタッフとしてはほんとうにうれしいことです。

お母さんも来られた、今回のお引越し。
昨日はスタッフが大喜びでお邪魔してきました。
あわたただしい引っ越し時に、笑顔で迎えてくれたKくんとお母さんに感謝です!
新居の近くのカフェで歓談後、記念撮影。

たこキャンOB、関西に進学☆兵庫県にようこそ!_d0238083_12444425.jpg

福島県から兵庫県へ、環境もがらりと変わりますが、関西の人懐っこさや面白さなど、たくさん味わってほしいです。
Kくんの学生時代が楽しく充実したものになりますように!
たこキャンスタッフも親戚のおばちゃん、おじちゃんのように見守っていけたらと思います。

by takocamp | 2023-03-06 12:47 | 保養のひろがり | Comments(0)