人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp

たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」

たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1151238.jpg
7月22日、上屋劇場にて、たこ焼きキャンプ支援イベント 「大人は未来に何をのこすの」が開催されました!

たこ焼きキャンプの活動に共鳴してくださった有志の方々が、キャンプ資金のために立ち上げてくださったライブイベントです。本当に本当にありがたいことです!

この日のために、たくさんの方々が準備に奔走してくださいました。
たこキャンスタッフだけではとても実現できない大きなイベントで、多くの方の思いを感じながら会場入りしました。




ステージでは、西日本のあちこちから集まったミュージシャンやアーティストの熱いライブが次々と繰り広げられました。客席も満員です。
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_124475.jpg

たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_127040.jpg


一方、物販ブースでは…

「たこ焼きキャンプのたこ焼き屋さん」が開店です!
今回は、マスタージュニアやとよみジュニアも大活躍。
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1275944.jpg

おいしそうに焼けました!
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1402034.jpg


もちろん、たこキャンTシャツも売ってますよ。
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1303839.jpg

たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_135419.jpg

ちょっとあやしい売り子さん?「募金もお願いしまーす」
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1343126.jpg


ステージでは、福島から神戸に避難してきているママたちのグループ「べこっこMaMa」が紹介されました。
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1421678.jpg

「べこっこMaMa」のみなさんが作っている、とっても美味しいロールケーキ「べこっこロール」も会場で販売されていました!

マスターがたこ焼きキャンプについて熱く語り、そのあと去年のキャンプのDVDを上映しました。
みなさん熱心に見入っていました。
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_1432391.jpg

たくさんの方たちに、たこ焼きキャンプについて、保養の大切さについて知っていただくことができました。
たこ焼きも120食が完売! Tシャツも17枚売れました。すごいすごい!

イベント終了のあと、主催者の佐々木パパさんとみんなで記念撮影。
心からの感謝をこめて、ありがとうございました!
たこ焼きキャンプ支援イベント「大人は未来に何をのこすの」_d0238083_144297.jpg

たこ焼きキャンプ支援イベントは、8月にも再び開催されます。詳細はたこキャンHP、当ブログで紹介しますので、どうぞご期待ください!
by takocamp | 2012-07-26 01:50 | Comments(0)