明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログにその都度アップしてはいませんが、たこキャンミーティングはこの時期もしっかり続いているのです。
というわけで、ひさびさにミーティングの様子。
そろそろ明石も夜は冷え込むようになってきました。

この日の議題は、現在作成中のオールカラーのリーフレットについて、来月に迫った福島でのたこキャン同窓会について、助成金の申請について、そして神戸の冬の風物詩、ルミナリエへの出店について、などなど盛りだくさん。

d0238083_1105587.jpg


そうなんです、今年も福島でのたこキャン同窓会、日程が決まりました!
去年に引き続き、参加家庭のお母さんたちが企画、手配などすべてをやってくださっています。
夏のキャンプとは逆に、スタッフは招かれて福島へ…という感じ。うれしいことです。

ほかのイベントと重なって参加できないスタッフもいますが、こちらからはマスターはじめ6人が同窓会に行く、
ことになりました。 
福島からの参加者は親子あわせて33人とのこと!すごい参加率です。

来年のキャンプの宿泊場所についても、すでにいろいろと話し合いが進んでいます。
あ、もちろんスタッフの忘年会の予定はとっくに立っていますよ!

d0238083_1191069.jpg


福島での子どもたち、親御さんたちとの再会が楽しみです。
ブログでもたっぷりレポートしたいと思います!
[PR]
by takocamp | 2012-11-23 01:24 | Comments(0)