明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きキャンプ2017、無事終了しました

7月29日から8月9日までの12日間、神戸~姫路でおこなわれた2017年のたこ焼きキャンプ。
すべての日程を終え、無事終了しました。
途中、残念ながら体調不良で帰った子がひとりいましたが、その子も含め23人のたこキャンキッズが、期間中のさまざまな思い出を胸に抱いていることと思います。

今年もたこキャンを応援し、支えてくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました!
キャンプの様子は、数日後からこのブログにアップしていく予定です。どうぞお楽しみに!

期間終了直前に取材を受け、神戸新聞にたこ焼きキャンプの記事が掲載されました。↓こちらをクリックしてご覧ください。



[PR]
by takocamp | 2017-08-11 15:21 | たこ焼きキャンプ2017 | Comments(0)