明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きキャンプ2015 参加者一般募集について(5/19終了しました)

(5月19日夜・追記)
下記、今年のキャンプ一般募集受付は、5月19日(火)定員に達したため終了させていただきました。ご了承ください。

新緑の美しい季節となりました。
たこキャンスタッフは現在、6月のライブ&トークイベント「うたがたり」に向けて、そして夏のキャンプ本番に向けての準備をはじめています。

さて、今年のキャンプについてのお知らせです。
たこキャンはリピーターを大切にする方針から、継続しての参加者を優先していますが、現在、キャンプの定員までにまだ若干名分の空きがあります→定員に達したため募集は終了しました。
そのため、5月18日(月)より下記の要領で一般募集の参加申し込み受け付けをおこないます。
受け付けは先着順とし、定員に達した段階で終了させていただきますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。
また、ご質問等ありましたら、お気軽に下記のたこ焼きキャンプアドレスにお問い合わせください。

◆たこ焼きキャンプ2015◆
●期間 7月25日(土)~8月6日(木)
●宿泊場所 兵庫県神戸市内(7月25日~30日)/ 姫路市・カトリック淳心の家(7月30日~8月6日)
●対象:福島県および放射線量の高い地域に居住する小中学生、乳幼児とその保護者
●定員:35名(今回の一般募集は残り若干名です
●参加費:1人3万円(きょうだい参加は5千円引き、非課税世帯は半額)

※今年のキャンプについては、キャンプ参加者の会である「たこ焼きキャンプFUKUSHIMA」との協働で行う関係上、キャンプに参加するためには、「たこ焼きキャンプFUKUSHIMA」に事前に入会していただく必要があります。キャンプ参加費とは別に、会の年会費500円の支払いが必要ですので、ご了解ください。


《一般募集参加申し込み》
◆申込受付期間 5月18日(月)夜8時~ ★先着順。5月末日までを受付期間としますが、定員に達し次第締め切りますのでご注意ください→終了しました
◆申し込み方法 
たこ焼きキャンプ事務局 takocamp@gmail.com あてに、以下の必要事項を記入したメールでお申込みください。
(タイトルに「たこ焼きキャンプ参加希望」と明記してください)

・キャンプに参加希望のお子さんの氏名・学年
・保護者氏名
・郵便番号と住所
・保護者携帯電話番号
・保護者携帯メールアドレス(お持ちであればパソコンアドレスも)

≪参加者ミーティングのご案内≫
キャンプに向けた参加者ミーティング(説明会)を下記の要領でおこないます。参加希望の方には、原則的にこのミーティングへの、親子でのご参加をお願いしています。
○日時 6月14日(日)午後1時~4時  
○場所 福島市アクティブシニアセンター A・O・Z(アオウゼ)
福島市曽根田町1番18号 MAXふくしま4階(☎024-533-2344)
(福島駅東口より徒歩10分 。車の方は、MAXふくしま駐車場利用)
○参加者ミーティングの時間は午後からですが、午前中(10時~)には子ども有志による「中だこ会議」(子ども実行委員会)も行う予定です。希望者はこちらもご参加ください。
[PR]
by takocamp | 2015-05-14 14:23 | たこ焼きキャンプ2015 | Comments(0)