明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きキャンプ2014報告会のお知らせ

夏のキャンプ終了から2ヶ月以上がたちました。
今年のたこキャンの様子を、日頃支援してくださっているみなさんにご報告し、今後に向けての交流の機会とするために、下記のように報告会を開催します。

ボランティアや募金等でたこキャンの活動を支えてくださっている方たちはもちろん、保養プログラムに興味をお持ちの方、一度たこキャンをのぞいてみたいと思ってくださる方など、どなたでも歓迎です。
どうぞお気軽にご参加ください!


◆たこ焼きキャンプ2014報告会◆

◆日時 2014年11月1日(土) 13時30分から16時まで
◆場所 アスピア明石・明石市生涯学習センター 学習室2A
   (明石駅より徒歩5分)   ※参加費無料


○2014キャンプの報告… 子ども担当スタッフより、今年のキャンプの特徴や子どもたちの様子など、写真をまじえながらご報告します。 
○保養をめぐる現状と課題… 関西と被災地をつないで広く保養の活動をしておられる『大阪でひとやすみ!プロジェクト』『ゆっくりすっぺin関西』主宰の宇野田陽子さんにお話をうかがいます。
○たこ焼きキャンプの今後の方向性… 代表の小野より、たこキャンがこれから目指す方向や課題についてお話しします。
○当日参加された方との懇談… 報告に加えて、たこキャンに興味を持ち、支えてくださる方たちと語り合う会としたいと思います。

みなさんのご参加、お待ちしています!
[PR]
by takocamp | 2014-10-26 01:32 | たこ焼きキャンプ2014 | Comments(0)