明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ明日から、たこ焼きキャンプ2014開始!

関西にいきなり猛暑がやってきたと思ったら、とうとう明日からたこ焼きキャンプ2014開始です!
いや~近づいてからは早いものですね(しみじみ)。

今日はものすごい暑さの中、「須磨の家 ふくふく」でスタッフが最終準備をおこないました。
こちらは、明日の歓迎会の食事の相談。楽しみですね~
d0238083_21402947.jpg



食事担当のとよみさんからの報告です。今年も続々と食材の寄付が!
d0238083_21423082.jpg

d0238083_21422293.jpg

みなさん本当にありがとうございます。


スタッフ3人はすでに福島へ。
明日の朝には福島駅と郡山駅で、参加の子どもたちとお母さんが新幹線に乗車。
スタッフとともに、一路神戸を目指します。

明日は、ちょうど神戸でたこ焼きキャンプ支援ライブも予定されています。
そちらの様子も、可能ならお伝えしますね。

いよいよ明日から、熱い暑い13日間のはじまりです!
[PR]
by takocamp | 2014-07-26 21:47 | たこ焼きキャンプ2014 | Comments(0)