明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

「ひょうごちょっとのぞいてみようツアー」4日目!

「須磨の家ふくふく」を拠点におこなわれている、神戸YWCAの保養プログラム「ひょうごちょっとのぞいてみようツアー」。
「ふくふく」にも慣れて、子どもたちはすっかりリラックスモード~
d0238083_2223810.png

d0238083_22275824.png


今日は、みんなでパスタ作りに挑戦!
大家さんのおうちで、にぎやかに小麦粉をこねこね。
d0238083_22283461.png


それぞれが、思い思いのパスタを作りました。
d0238083_22314168.png


出来上がったパスタ、おいしい~
d0238083_22341846.png


そのあとは木を切ってたき火をしたりして楽しみました!
d0238083_22344539.png

d0238083_2235377.png

d0238083_22361815.png



「ひょうごちょっとのぞいてみようツアー」の日程も、あとわずか。
残りの日々も楽しく過ごせますように!
[PR]
by takocamp | 2014-03-27 22:39 | 保養のひろがり | Comments(0)