明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

2013キャンプ期間中の新聞記事

                                      ●たこ焼きキャンプホームページはこちらから●


キャンプが終わって5日がたちますが、福島の親御さんからは「子どもはたこキャンの話ばかりしています~」という声が届いています。残りの宿題、がんばってますという声も。
そして、たこキャン終了後、京都や滋賀など別のキャンプに引き続き行った子や、いったん福島に戻ったあと、また保養に出た子… みんな元気にしているでしょうか。またすぐにでも会いたいな~とついつい思ってしまうスタッフでした。

さて、キャンプ中にはあまりの忙しさでアップできませんでしたが、神戸新聞の明石版と毎日新聞の播磨版に今回のキャンプが取り上げられたので、遅くなりましたが掲載します。



2013年7月30日 神戸新聞朝刊 明石版
d0238083_23455647.jpg



2013年8月5日 毎日新聞朝刊 播磨・姫路版
d0238083_234617100.jpg

[PR]
by takocamp | 2013-08-16 23:52 | たこ焼きキャンプ2013 | Comments(0)