明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

今年のたこキャンTシャツできました!

お待ちかね、今年のたこキャンTシャツ、できあがりました!
現在「作業所ほのぼの」さんをお借りして、Tシャツの袋詰めとタグ付け作業をおこなっています。
d0238083_19292032.jpg


今年のカラーは、さわやか&あざやかライムグリーン!
もちろん出崎画伯のイラストで、バックは姫路おでんを持ったたこ、胸には姫路城を目指して雲に乗るたこが描かれています。
d0238083_19225640.jpg


今年も各サイズ2000円で販売し、その半額がキャンプへの募金になります。
HPでも紹介しています! ぜひここをクリックして、「着る支援」コーナーをご覧ください。
[PR]
Commented by とうこ at 2013-06-19 06:52 x
けーこさん、みーこさん、作業助かりました!小さいサイズに「かわいい~」と騒ぎながら作業しました。完売しますように!
Commented by みーこです at 2013-06-19 21:55 x
5時間の作業、合間に5分休憩だけで、頑張りましたよねぇ~(笑)
ほんと!完売目標ですね!
マスターは、売り切るまで返品不可ですぞ~~!(うっしっし~)
by takocamp | 2013-06-18 19:27 | たこ焼きキャンプ2013 | Comments(2)