明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きキャンプ2013一般参加者募集のお知らせ

今年のたこ焼きキャンプ、参加者募集についてのお知らせです。


たこ焼きキャンプ2013の内容については、こちらをクリックして、HPをごらんください!
今年はリピーターを優先することになり、すでにリピーターの参加希望はお聞きしています。
まだ定員に若干の空きがありますので、一般の参加申し込みも受け付けることになり、申し込み要項が決まりました。
申し込み受付期間は下記の2日間となります。
これ以外の日は受け付けることができませんので、参加希望の方は気をつけてお申し込みください。
申し込み受付方法は、メールのみとなります。
また、事前のお問い合わせは、下記のアドレスにメールいただくか、090-5805-2107までお電話ください。


〈明石であそぼう!たこ焼きキャンプ~今年は姫路も!〉
一般参加申し込み概要


●キャンプ期間:2013年7月28日(日)~8月11日(日)
(出発日のバスは朝6時ごろ福島市を出発し、郡山市でも乗車していただく予定です。福島への帰路は新幹線を利用する予定です。)

●キャンプ実施場所:明石市立少年自然の家/姫路「淳心の家」

●定員:約35名

●対象:福島県および放射線量の高い地域に居住する小中学生、乳幼児とその保護者

●参加費用
子ども、親子とも、交通費、宿泊費、食費を含めたキャンプ実施費用のうちの自己負担一人3万円
   (乳幼児無料・きょうだい割引あり。非課税世帯については半額)

★申し込み受付日時 6月7日(金)朝7時~6月8日(土)夜12時まで
(申し込み受付はこの日程のこの時間帯のみです。それより前または後にメール送信されても受付はできませんのでご注意ください。)

★申し込みアドレス  takocamp@gmail.com

★申し込み方法 
  ○メール1通につき、一家族のみ受け付けます。
 ○友人等は、別途に一家族ごとにメール申し込みが必要となります。
  ○メールは「たこ焼きキャンプ参加希望」とした上で、以下の要件を書いてご送信ください。
  

◎参加希望人数  

◎参加希望者ひとりずつの       
     ①氏名(ふりがなも) ②年齢  ③学年(子どものみ)④性別

◎〒と住所
 
◎携帯電話番号
 
◎保養団体主催のキャンプの参加経験
(1泊~2泊の短期保養に○回、3泊以上の長期保養に○回参加、と具体的にお書きください。キャンプ名の記載もお願いします)

◎たこ焼きキャンプへの申込みにあたり、伝えたいことがあればご自由にお書きください。




申し込み受付後、希望者が定員を上回った場合は選考をおこないます。
選考については、これまで保養に出ることが難しかったり、保養についてあまり知らなかったりするご家庭の参加を促したいという理由から、できるだけ長期の保養キャンプ経験の少ないお子さん・親子を優先します。

選考の結果については、6月12日より、申し込まれた方全員にメールにて通知いたします。
また、参加者決定後、6月30日(日)に福島市内と郡山市内の二か所で参加者ミーティングをおこないます。
参加者ミーティングには極力ご参加ください。
[PR]
by takocamp | 2013-06-01 23:55 | たこ焼きキャンプ2013 | Comments(0)