人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp

ミーティングやりました! 募金箱できました!

近頃ミーティングの記事をアップしていませんでしたが、スタッフはちゃんと集まっておりますよ~。
昨日5月11日は、たこキャン発祥の地となった明石市内の某カフェにてミーティングをおこないました。
キャンプに向けて物品の手配、来月の講演会の準備、今年のたこキャンTシャツのデザイン等について、そしてキャンプ参加申し込み受付についてなど、さまざまな議題を話し合いました。
ミーティングやりました! 募金箱できました!_d0238083_21323390.jpg

さらに、またも!出崎画伯による新たな作品がお目見え。
たこキャン募金箱です! どどーん!
ミーティングやりました! 募金箱できました!_d0238083_2133377.jpg

これからは、さまざまなイベント会場にこの募金箱さんが登場する予定です。
黄色たこのお腹がいっぱいになるほど、たくさんの募金が集まりますように…(祈)
(こちらは、ニーロさんの職場でくつろぐ募金箱さん)
ミーティングやりました! 募金箱できました!_d0238083_21354286.jpg

「おなかがすいたよー。はやくぼきんがほしいなぁ」
by takocamp | 2012-05-12 21:37 | Comments(0)