明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

参加者34人、明石に到着しました!

                             明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

バスはその後北陸道で渋滞に巻き込まれたため、かなり遅れが出て心配しました。
…が、今夜9時半、無事みなさん明石に到着しました!


目印タコとともに、あさぎり寮の玄関を入るところ
d0238083_2344565.jpg



















二週間の滞在用の、たくさんの荷物を抱えて…
d0238083_2345097.jpg


















長い長いバスの旅、ほんとうにお疲れさまでした!


みなさんを出迎えた、スタッフ手作りのウェルカムボードです。
d0238083_23453912.jpg



















さっそく広い畳の部屋でスタッフとはしゃぐ子どもたちも。
あそんだあとは、よーく休んでね!
d0238083_23462275.jpg


















いよいよ、たこ焼きキャンプのスタートです!
[PR]
by takocamp | 2011-07-30 23:50 | たこ焼きキャンプ2011 | Comments(0)