明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

バス、出発!

                             明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

チャーターしたバスは、福島と郡山で参加者を乗せ、今、明石に向かって走っています。
バスの中から、代表の小野のレポートが届きました。


無事朝予定どおりに出発し、今、新潟です。
バスのなかでお腹が痛くなったり、ちょっと喧嘩になったり、昨日は豪雨でたいへんだったりとか、いろいろありましたが、今は、なんと子どもが持ってきたなぞなぞの本で盛り上がっています。
出題しているのもなんと子ども。なんてノリがいい子たちなんだ!

出崎さん作のたこの目じるしも大好評。サービスエリアでこどもが持っていてくれたり、持って走り回ったり(おいおい…)。

福島西部、新潟の大雨の水害もすごくて、家や車が水につかっているのを何度も見ました。高速道路は順調です。
ただ、よくトイレで止まるので、着くのは少し遅れるかも。

あと10時間…がんばります!

小野



サービスエリアにて
d0238083_17161359.jpg
[PR]
by takocamp | 2011-07-30 17:17 | たこ焼きキャンプ2011 | Comments(0)