明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

食事担当からのメッセージ!

                             明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

今日は、キャンプ中の食事の準備・手配に駆け回っているスタッフからのメッセージです!


***
食担当の橋本です。

出来るだけ安心で安全な食材をと心がけています。
おかげさまでたくさんの方々のご尽力で着々と
食の準備が進んでいます。

子ども達に喜んでもらいたい一心で
調理をしてくださる方たちも張り切っています。

お味は?

大丈夫!いっぱいの愛が調味料ですから
楽しみにしていてください。


***
この前ここで募集した、31日の手作りおやつは、2人の方からお申し出いただきました!
ありがとうございます。

また、8月3日、明石少年自然の家へ移動の日は、
兵庫県漁業協同組合連合会より海苔200枚
明石浦漁業協同組合より新鮮なお魚
がいただけることになりました。

これを江井ヶ島の居酒屋「ひとみちゃん」の藤原ひとみさんがさばいてくれます。
豪華なお食事の準備が整いました!

戎本裕明理事長様 
漁協がお休みにも関わらずご尽力いただきありがとうございます!
ひとみさんよろしくお願いします! 

また、8月6日は、灘区のお豆腐屋「だいずや」さんが「豆腐ぼっかけ丼」を昼食に作りにきてくださいます。
とっても美味しそうで、楽しみです。ありがとうございます!

本当にたくさんの方が、いろいろな方面からたこ焼きキャンプを支えてくださっています。
スタッフ一同、感謝、感謝でいっぱいです。
[PR]
by takocamp | 2011-07-28 09:42 | たこ焼きキャンプ2011 | Comments(0)