明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

オリジナルTシャツ決定!

                             明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

いよいよ、たこ焼きキャンプのオリジナルTシャツのデザインが決まりました!
色は、ミーティングでの投票で「ターコイズブルー」に決定!

ターコイズブルー…タコ…イズ…ブルー?
それはともかく、明石の海にタコとたこ焼きが仲良くいるイメージ?
なかなかすてきなTシャツに仕上がりそうです。
サイズはL、M、Sと子ども用120cm~150cmまであります。
来週から先行予約受付開始です!
もちろんTシャツの売り上げはキャンプの資金になりますので、ぜひご購入ください。
購入希望の方は、
takocamp@gmail.com
にメールをどうぞ。今しかないレアものですよ!

d0238083_23493317.jpg




































最後に、Tシャツ販売担当のスタッフのひとことを。
「皆さんが、『いろんな辛い事があったが、明石でのキャンプは楽しかった』と思って貰えるように頑張りたいと思います。」

この一枚のTシャツにも、たくさんの思いがこもっています。
[PR]
Commented by Cadzuo at 2011-07-24 23:20 x
Tシャツ、思い出に買いますよ~
ただし、Cadzuoは、試着至上主義なので、SとM、試着させてくださいね。
アンダーウェアは、ちゃんと着ときますから。
( = ´ ェ `=)
by takocamp | 2011-07-23 00:08 | たこ焼きキャンプ2011 | Comments(1)