明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

ミーティングやりました!

                        明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

今日のミーティングに集まったのは11人。新たにスタッフに加わった人もいて、にぎやかでした。
みんな忙しいメンバーばかりなので、ミーティングはいつも夜です。

マッハの速さで進んでいるキャンプの準備。
今日はキャンプ全体のプログラムについて話し合いました。
近くの小学校のプールをお借りできることになったので、そこで貸切で泳げるよ!
とか、この日は明石公園の剛ノ池のボート乗り放題!
とか、お祭りでは子どもたちにお店をやってもらおう、たこ焼き、綿菓子…
など、など。

楽しい話もあり、堅い話もあり、スタッフみんな真剣に語り合いました。
ボランティアの調整、食事作りや洗濯の予定、グッズの製作、医療関係の手配、危機管理にも話はおよび。
あっという間に3時間、珈琲店の閉店時間の夜9時。
店の外に出ても、まだまだ決めておかないといけないこと、話しておくことがありすぎて、一部のメンバーは別の店へ移動していきました。

さて、参加申し込みですが、受付開始して2日目の時点で12人。
年齢層は、6歳から12歳と、今のところみんな小学生です。
現在、まだ18人の空きがあります。
参加を考えておられる方は、まだ間に合いますよ! 

下記の電話とメールで、昼12時から夜9時まで受け付けています。
(それ以外の時間は、電話もメールも受けられませんのでご注意ください)

申し込み&お問い合わせ専用電話 080-3778-5227
メールアドレス takocamp@gmail.com

[PR]
by takocamp | 2011-07-08 01:20 | Comments(0)