明石であそぼう! たこ焼きキャンプ takocamp.exblog.jp

 「福島の子どもを招きたい! 明石プロジェクト」が主催する「たこ焼きキャンプ」のブログ


by takocamp
プロフィールを見る
画像一覧

明石市の後援が決まりました!

                              明石であそぼう!たこ焼きキャンプHPはこちら

「明石であそぼう!たこ焼きキャンプ」の企画を、続々とたくさんの方が応援してくださっています。
今日、明石市の後援が決まりました!

ボランティアの募集、募金のお願いもしています。
HP(ここをクリック)の「ボランティア募集」と「募金のお願い」のページををごらんください。
多くの方の力をいただきたく思います。よろしくお願いします。

スタッフ一同、連日準備や宣伝に駆け回っています!
近々、スタッフの素顔(?)も少しずつお見せしますので、お待ちくださいね。
[PR]
by takocamp | 2011-07-01 22:53 | Comments(0)